製品紹介 ブログ Dictsproducts.com

Hot Movie

New Movie

2016年12月29日 17:06
2017年01月24日 00:38
2017年01月30日 01:24
2016年12月20日 15:24
2016年12月20日 15:24
2017年01月30日 01:27

Blog headline

松本泰明 早めの日焼け対策にHUフェイスカバー

すっかり暖かくなり、来週には岡山では最高気温が20℃近くなる日もあるぐらいです♪   朝は少し肌寒いですが、太陽が高くなれば防寒...03月25日

久次米良信 春の鉄板ワイド2.7

旧吉は、まだ季節が遅れてる気がするので少しだけ朝練で隣町の川へ 水質がマッディに近いのでグリバン/ブルーFに この時期に鉄板の...03月25日

岩田健司 コレは餌じゃ〜(笑)

湖上の皆さん釣れてますか? えっ?!釣れてない? じゃ、コレなんかどうですか? スタッガーオリジナル2インチ!! ダウンショットがオスス...03月25日

乃村弘栄 なすび君ガイド始めました

MICのなすび君が琵琶湖ガイドを始めました と、いってもフルタイムガイドではなく、休みの日を利用してのガイドです なのでとって...03月25日

松本泰明 ワイドの季節が来てます!

今日の店頭に立っていて、お客様とお話しさせていただいていると、 「ワイドで釣れました!」と言う釣果報告を凄く沢山、聞かせていただ...03月24日

永野総一朗 3月24日ガイド。激荒れボンバー!HU300・...

本日はN県より、Hさんを迎えて琵琶湖!! ​朝から北風強風、激荒れボンバー!!! ​それでも多少マシだった朝、六本柱南のフラットを狙っ...03月24日

吉田秀雄 広島!

プラクティス&巡回の旅も後半です。 長距離を一気に走るのは辛いけど、短距離をちょっとずつ走ってると知らぬ間に遠い所まで走ってるん...03月24日

乃村弘栄 再び遠賀川に行ってました

再び福岡県遠賀川に行っておりました 前回訪れた時は魚探がけがメインでしたが、今回は実釣もしてみました 初遠賀川バス♪ プラク...03月24日

室町雄一郎 JBマスターズ初戦、終了

JBマスターズ初戦の河口湖が終了しました。。。 既にご存知かもしれませんが、JBマスターズの出場者は120名。その中で魚を持ち込む事...03月24日

久次米良信 ワイドのご準備を!

4月に入れば毎年ですがワイド2.7インチが爆発します。 ホントに毎年ワイドには助けられてます。 1段深い硬いところ何かやると良型...03月24日

岩田健司 ワイドのチカラ!!

ちょうど3年前だったんですよね~! カバーから67cm5800gのモンスター!!   スタッガーオリジナル3.3インチが発売前のテスト中でし...03月24日

松本泰明 巻きたい衝動!

今日は、TRIBE TVと言うTRIBEのYouTubeチャンネルの撮影に行って来ました^^   今日はライトリグでの撮影でしたが、なかなかうまく...03月24日

横山直人 スタッガーオリジナル2インチ、2.5インチ

店頭にスタッガーオリジナル2インチが並び出したという情報がSNSでも流れてますね! このスタッガーオリジナル2インチ、そして来月販売開...03月23日

ボンバー またまたボンバーイベントやります!

またまたボンバーイベント開催します! 今回も自身のブランド「ボンバーファクトリー」と「HIDEUP」のコラボイベントになります。 ...03月23日

永野総一朗 3月23日ガイド。55㎝!52㎝!スタ3ヘビダ...

23日は岐阜県より、森さんご夫妻をお迎えして琵琶湖!! ​森さんご夫妻には、”たまらんばい珍道中~岐阜県編~” ​にてお世...03月23日

What's new?